ご応募のご注意
レシート撮影時の注意事項
レシートは必ず真上から
撮影してください。
以下の内容が確認できるよう撮影してください。
- ① 購入店情報
- ② 購入日時
- ③ 購入商品名・金額
- ④ 合計金額
レシートをスマートフォンまたはデジタルカメラで撮影してください。
レシートは「購入店舗情報(店舗名・電話番号)」「購入日時」「購入商品名・金額」「合計金額」が分かるように撮影してください。
レシート原本を撮影してください。(コピー・再発行されたものは不可)
レシート撮影方法
- 良い例
- ・ブレていないこと
・レシートがはみ出ないこと -
※長いレシートの場合は、該当部分以外は
折り曲げて撮影してください。
※レシートにクレジットカード番号や
ポイントカード番号が記載されている場合は、
隠す か 切り取ってください。
- 悪い例
- ・ピンボケしている
・レシートがくしゃくしゃで
読み取れない
・応募条件を満たす箇所が
隠れてしまっている
応募規約
個人情報の利用・取り扱い・訂正/削除について
- 【個人情報の利用】
-
●近商ストアお笑いライブご招待キャンペーンのご応募受付
●近商ストアお笑いライブご招待キャンペーンの応募抽選・当選賞品の発送
- 【個人情報の取り扱い】
- 取得した個人情報の取り扱いの全部または一部を開示した利用目的の範囲内で委託する場合があります。
- 【個人情報の訂正/削除について】
- ご登録いただいたご本人の個人情報の確認、訂正、削除は、キャンペーン事務局にお申し出いただければ、ご本人であることが確認でき次第、所定の手続により対応させていただきます。
- 利用者が他の利用者もしくは当社に不利益を及ぼす行為をしたことが判明した場合。
- 裁判所、検察官、警察、弁護士会、消費者センター、またはこれに準じた権限をもつ機関から利用者の登録内容についての開示を求められた場合。
免責・その他
本キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他、本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。本キャンペーンの応募により応募者または第三者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、以下の事例を含む如何なる損害に対しての責任も負いかねます。
- 本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
- 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
- 利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
- 第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
- 運営者が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。
- 故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。